.

私はコーヒーが好きで毎日1杯は飲んでいます。と言っても自分で淹れるのではなく、インスタントのコーヒーを作るんです。 最近のインスタントのコーヒーって意外とおいしいんですよ。安いのに本格的な味がするんです。 もちろん実際粉を落としてお湯を注いだものよりは安っぽい味がしますが、私はインスタントでも十分だと思いますね。スーパーに行けば安く売ってますし、気軽に飲むことができるので気に入ってます。 小さい頃はコーヒーが好きではありませんでしたが、大人になってからは好きになりましたね。苦いのが苦手なので砂糖とミルクは欠かせませんが、それでも一服する時には普通に飲めるようになりました。 コーヒーって甘いものと合うんですよね。私はよくお菓子を食べながらコーヒーを飲みます。おやつの時間にこの組み合わせを出すと小さな幸せを感じて疲れも吹き飛びます。 コーヒーの良さを知った今だからこそ味わえる幸せですね。これからもこんな幸せを続けていきたいと思っています。

Copyright (c) 2000 www.hikingtrekking.net All Rights Reserved.